・・で、先日の250DUKE画像の奥には200DUKEが写りこんでいましたね~。
200DUKEはすこぶる評判が良かった。軽さと馬力の掛け合わせが絶妙だと。
社外のパーツ屋さんたちはこの200が大好きで
コレに合わせてスモールデュークのパーツを造っていたと伺った事もあります。
中古の200DUKE,当店お勧めの車両をご用意いたしました ので、
新型にはない価値をお求めの方、ぜひ、ご一報下さい。
・・で、先日の250DUKEの話の続きなんでございますが
スリッパークラッチまで入って、コレが乗りにくいはずがなく、
オートバイ初心者のハイティーン君も軽快に楽しめたのは当然なのですが
ではなぜ、ベテランが今更250を?。
これがですね、軽さとパワーの掛け合わせが絶妙といったばかりの200DUKEとは
対極なわけなんです。2016年モデルまでのラインナップのなかでは。
軽い~ふっとぶ~のKTMの中で異質といいますか。
250DUKEのその重さ。これが8000回転あたりを越えてきますと、
それまで拾っていたギャップがなくなりものすごくトラクションがかかりまして
峠をしっとり~っとコーナリングできると、クロウト受けしているのでございます。
250DUKEそしてRC250も、サーキットよりも峠でより生きてくる、ですね!!
キャンペーンで在庫は動いております。お早めにお問い合わせ下さい
昨日も250DUKEは御試乗いただきまして・・・
RC250も御試乗いただいております・・・
200DUKEはすこぶる評判が良かった。軽さと馬力の掛け合わせが絶妙だと。
社外のパーツ屋さんたちはこの200が大好きで
コレに合わせてスモールデュークのパーツを造っていたと伺った事もあります。
中古の200DUKE,当店お勧めの車両をご用意いたしました ので、
新型にはない価値をお求めの方、ぜひ、ご一報下さい。
・・で、先日の250DUKEの話の続きなんでございますが
スリッパークラッチまで入って、コレが乗りにくいはずがなく、
オートバイ初心者のハイティーン君も軽快に楽しめたのは当然なのですが
ではなぜ、ベテランが今更250を?。
これがですね、軽さとパワーの掛け合わせが絶妙といったばかりの200DUKEとは
対極なわけなんです。2016年モデルまでのラインナップのなかでは。
軽い~ふっとぶ~のKTMの中で異質といいますか。
250DUKEのその重さ。これが8000回転あたりを越えてきますと、
それまで拾っていたギャップがなくなりものすごくトラクションがかかりまして
峠をしっとり~っとコーナリングできると、クロウト受けしているのでございます。
250DUKEそしてRC250も、サーキットよりも峠でより生きてくる、ですね!!
キャンペーンで在庫は動いております。お早めにお問い合わせ下さい
昨日も250DUKEは御試乗いただきまして・・・
RC250も御試乗いただいております・・・