(昨日 ヘルメットについてのコメントが入っておりましたので
御存じの方も多いと思いますが ざっと紹介を。
結構 走りに影響ありますもんね ヘルメットも)
KTMヘルメットのベースとなる「ツアークロス」は
≪スタイルが選べる『マルチパーパス・ヘルメット』≫
がコンセプトです。店主も愛用しており
本社オーストリーでの多車種の試乗にも結構便利でした。。
このままのスタイルでモタードやビッグオフにもあいますし、
ゴーグルとあわせて「オフロード仕様」、またバイザーをはずしてもOK。
強固な棒体と心地よい内装、整流に優れ長時間でも疲れにくく、さすがアライ。
マスクのイメージを決める口元のシャッターやスリットでエアー流入量を調整。
内装は見事にはずすことができ、清潔に維持できます。
シールド内側にもう1枚シールド(別売り)を 空気層を挟んで内装させることで
さらに曇りをおさえることができます。
御存じの方も多いと思いますが ざっと紹介を。
結構 走りに影響ありますもんね ヘルメットも)
KTMヘルメットのベースとなる「ツアークロス」は
≪スタイルが選べる『マルチパーパス・ヘルメット』≫
がコンセプトです。店主も愛用しており
本社オーストリーでの多車種の試乗にも結構便利でした。。
このままのスタイルでモタードやビッグオフにもあいますし、
ゴーグルとあわせて「オフロード仕様」、またバイザーをはずしてもOK。
強固な棒体と心地よい内装、整流に優れ長時間でも疲れにくく、さすがアライ。
マスクのイメージを決める口元のシャッターやスリットでエアー流入量を調整。
内装は見事にはずすことができ、清潔に維持できます。
シールド内側にもう1枚シールド(別売り)を 空気層を挟んで内装させることで
さらに曇りをおさえることができます。