2007年の雑誌に載っていた、イル君の男性化粧品の広告。肌がキレイ! そしてちょこっと見える裸の上半身がセクシー
お姉さんたちのオトコ、 チョン・イル スキャンダル!
彼と夜を明かした彼女が欲しいことは?!
最近 ある調査で 男性の60%以上が 女性化粧品が男性化粧品より より良いと考えているという結果が出た。
ソマン化粧品はこうしたトレンドを反映して 男性の肌を繊細で柔らかく管理する
男性スキンケア『エソール ラブ』の‘欲しい男、チョン・イル’編 広告キャンペーンを新しくランチングした。
次世代シワ改善成分のペプチドが含まれた エソール男性スキンケア
アクアとフローラルの香りをブレンドして 男の肌をいっそう魅力的に
‘お姉さんたちの永遠の弟’のようなチョン・イルが ついに‘万人の男’になった。
暖かな日射しがさしこむソファに チョン・イルが上半身を脱いだまま横になっていて、
彼と夜を明かしたらしい女性が 彼のシャツを着て歩いてくる。
続いて「昨夜は彼の家で寝た・・・そのまま眠った」という 名残惜しさでいっぱいの独白と共に
「彼のスキンを使った・・・欲しい・・・柔らかなエソールも・・・彼も」という余韻が残るコピーで広告は終えられる。
画面後半部には魅力的なチョン・イルの肌がクローズアップされると共に
女性たちも欲しいほど柔らかな化粧品だということを再度強調する。
今回の広告は 強いアルコール香が含まれた既存の男性化粧品と異なり
女性化粧品のようにアルコール含有量が顕著に低い マイルドなタイプの“エソール ラブ”製品を浮き彫りにさせるため。
「欲しいその男のスキン」というコンセプトを前面に出して 女性たちが使っても良いくらい
やわらかくて繊細な製品であることを伝えている。
また、既存の男性化粧品がブラックやダークブラウンのような 暗くてくすんだイメージだったが、
‘エソール ラブ’は果敢にホットピンク系女らしいカラーを通じてユニセクシャルなイメージを表現している。
ソマン化粧品エソールの今回の「欲しい男、チョン・イル」広告は 来る11月中旬頃から
空中波および紙面広告を通じて公開される予定だ。
うーん、久々に雑誌の記事を訳したが、まだまだ勉強不足なことを実感・・・
お姉さんたちのオトコ、 チョン・イル スキャンダル!
彼と夜を明かした彼女が欲しいことは?!
最近 ある調査で 男性の60%以上が 女性化粧品が男性化粧品より より良いと考えているという結果が出た。
ソマン化粧品はこうしたトレンドを反映して 男性の肌を繊細で柔らかく管理する
男性スキンケア『エソール ラブ』の‘欲しい男、チョン・イル’編 広告キャンペーンを新しくランチングした。
次世代シワ改善成分のペプチドが含まれた エソール男性スキンケア
アクアとフローラルの香りをブレンドして 男の肌をいっそう魅力的に
‘お姉さんたちの永遠の弟’のようなチョン・イルが ついに‘万人の男’になった。
暖かな日射しがさしこむソファに チョン・イルが上半身を脱いだまま横になっていて、
彼と夜を明かしたらしい女性が 彼のシャツを着て歩いてくる。
続いて「昨夜は彼の家で寝た・・・そのまま眠った」という 名残惜しさでいっぱいの独白と共に
「彼のスキンを使った・・・欲しい・・・柔らかなエソールも・・・彼も」という余韻が残るコピーで広告は終えられる。
画面後半部には魅力的なチョン・イルの肌がクローズアップされると共に
女性たちも欲しいほど柔らかな化粧品だということを再度強調する。
今回の広告は 強いアルコール香が含まれた既存の男性化粧品と異なり
女性化粧品のようにアルコール含有量が顕著に低い マイルドなタイプの“エソール ラブ”製品を浮き彫りにさせるため。
「欲しいその男のスキン」というコンセプトを前面に出して 女性たちが使っても良いくらい
やわらかくて繊細な製品であることを伝えている。
また、既存の男性化粧品がブラックやダークブラウンのような 暗くてくすんだイメージだったが、
‘エソール ラブ’は果敢にホットピンク系女らしいカラーを通じてユニセクシャルなイメージを表現している。
ソマン化粧品エソールの今回の「欲しい男、チョン・イル」広告は 来る11月中旬頃から
空中波および紙面広告を通じて公開される予定だ。
うーん、久々に雑誌の記事を訳したが、まだまだ勉強不足なことを実感・・・