今年ももう、こんな時期になったのですねぇ!
ツリーの上部に
余裕があったほうが良かったです。
失敗…。(*_*;)
JT(本社: 東京、社長: 木村 宏)は、セーラムより、強い清涼感が特徴の超強メンソール製品「セーラム・アラスカ・メンソール」を、12月上旬より全国で発売します。
セーラムは、1956年にアメリカで世界初のフィルター付メンソールシガレットとして誕生して以来、約半世紀にわたりメンソールにこだわり続けてきた、歴史あるメンソール専門ブランドです。
このたび発売する「セ-ラム・アラスカ・メンソール」は、たばこ由来の雑味を抑えた原料を使用し、JT独自に開発したトリプルミント製法(ペパーミント・コーンミント・スペアミントを最適なバランスでブレンド)を採用することにより、クリーンで爽快なミント感、清涼感を実現しています。さらに、JTとして初めて刻み・フィルター・内包アルミの3つの部位にメンソールを加香することで、よりメンソール感を際立たせ、まさに凍りつくような超強メンソール感を実現しました。
商品名称は、“アラスカ”を冠することにより、凍りつくような超強メンソール感を表現しています。パッケージデザインは、通常のメンソール銘柄に見られる「緑」や「青」をあえて使用せず、壮大な白い世界、アラスカを表現した純白のパッケージとし、全く新しいメンソール製品であることを表しています。また、角や炎・樹木・風のように見えるモチーフにエンボス加工と偏光パールを施し、パッケージ全面に配置することで、アラスカの世界観をより力強く印象的に表現しています。