2月28日の記事で、ホームセンターの買い物で
買ってもいない金額があったことを書いたが、
昨日買い物をしたときにそのときの担当の子だったので
レシートを出し説明をした、すると、すぐに理解をしてくれ
サービスカウンターで手続きをしてくれた、
本人も判っていたような気がした、
対応の速さと済みませんでしたのお詫びに気持ちが晴れ、
かえってこっちが恐縮してしまった。
買ってもいない金額があったことを書いたが、
昨日買い物をしたときにそのときの担当の子だったので
レシートを出し説明をした、すると、すぐに理解をしてくれ
サービスカウンターで手続きをしてくれた、
本人も判っていたような気がした、
対応の速さと済みませんでしたのお詫びに気持ちが晴れ、
かえってこっちが恐縮してしまった。