仕事上、お客様への連絡事が多いのですが
連絡に対して返信をくれる方と無い人がいる。
この差はどこにあるのだろう。
当方は返信がないと連絡事項が伝わったのかの判断が付かず
やきもきするが、相手にその気付きがないのが残念ですね。
お客様の所へ訪問した時に連絡の確認すると「メール見たよ」になるのですが
メールというのは一方通行だからコミュニケーションが成立しない。
便利なようで厄介ですね。
連絡に対して返信をくれる方と無い人がいる。
この差はどこにあるのだろう。
当方は返信がないと連絡事項が伝わったのかの判断が付かず
やきもきするが、相手にその気付きがないのが残念ですね。
お客様の所へ訪問した時に連絡の確認すると「メール見たよ」になるのですが
メールというのは一方通行だからコミュニケーションが成立しない。
便利なようで厄介ですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます