ほめぱげ(homepage)ホームページ
2023年4月4日、朝からクライアント様のホームページが
閲覧できなくなった。
翌日(5日)の午前中にクライアント様に連絡して
キュアリア側から何か聞いてますかと確認しましたが
特になんの報告も受けていないというお話でした。
5日の午後3時過ぎに確認したら閲覧できるように
なっておりました。
結局プロプロバイダー側からは何の連絡もなく切ったり繋いだり、
何ら詫びることもなく何事もなかったようにやり過ごす。
約款委はどう記述されているんでしょうかね。
2023年4月4日、朝からクライアント様のホームページが
閲覧できなくなった。
翌日(5日)の午前中にクライアント様に連絡して
キュアリア側から何か聞いてますかと確認しましたが
特になんの報告も受けていないというお話でした。
5日の午後3時過ぎに確認したら閲覧できるように
なっておりました。
結局プロプロバイダー側からは何の連絡もなく切ったり繋いだり、
何ら詫びることもなく何事もなかったようにやり過ごす。
約款委はどう記述されているんでしょうかね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます