こんばんは、69エルカミーノ、ATオイルパンガスケット交換して乾くまで置いてありました。
乾いたのでATオイル補充します。
最初に4L入れて量を確認します。
ATオイルはエンジンアイドリングして量を見ます。
ATオイル補充したら
ATシフターを10カウント位で1速ずつ動かしてP~1速~Pで
オイル量確認します。
ATオイルパンがディープパンだったので9L入りました。
ATオイルパンからの漏れは止まりましたが
ミッションフロントケースから滲んで来るようです。
綺麗にして手が届くボルトの増し締めして置きました。
1本だけ緩いですね、締めます。
ATオイル量を確認。
ピットマンアームのオイル滲みを綺麗にして置きます。
ウォーターポンプからの漏れを確認したら
左側クーラント滲んで来てますね、
綺麗にして
左下側のボルト増し締めして置きました。
ホーンの配線は次回ですね、
続く、、、、、YouTube動画は https://youtu.be/t2TjPdE0UwQ にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
乾いたのでATオイル補充します。
最初に4L入れて量を確認します。
ATオイルはエンジンアイドリングして量を見ます。
ATオイル補充したら
ATシフターを10カウント位で1速ずつ動かしてP~1速~Pで
オイル量確認します。
ATオイルパンがディープパンだったので9L入りました。
ATオイルパンからの漏れは止まりましたが
ミッションフロントケースから滲んで来るようです。
綺麗にして手が届くボルトの増し締めして置きました。
1本だけ緩いですね、締めます。
ATオイル量を確認。
ピットマンアームのオイル滲みを綺麗にして置きます。
ウォーターポンプからの漏れを確認したら
左側クーラント滲んで来てますね、
綺麗にして
左下側のボルト増し締めして置きました。
ホーンの配線は次回ですね、
続く、、、、、YouTube動画は https://youtu.be/t2TjPdE0UwQ にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
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