7/1
11:00-13:00 19.00-21.00 KUSC
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第4番 ト長調 Op58
R.シュトラウス:交響詩「ドン・キホーテ」 op.35
マリア・ジョアン・ピレシュ(ピアノ)
ロバート・デマイン Robert deMaine(チェロ)
李騰 Teng Li(ヴィオラ)
グスターボ・ドゥダメル指揮ロサンゼルス・フィルハーモニック
2024年5月5日 ロサンゼルス、ウォルト・ディズニー・コンサートホール
よりベートーヴェン:ピアノ協奏曲第4番。
久々、ピリスのが聴けた。
半ば引退状態で時折コンサートを行う。
ベートーヴェンは珍しいのではないか。
2013年に3番4番を録音している。
もう一昔前だ。彼女の演奏は感想として
昔よりある意味すっきりしていて、
一皮むけているようなところがあり、
脱力して無駄な力がない感じの演奏で、
すがすがしいベートーベン像を作っている
ところがいいと思う。
ドゥダメル指揮ロス・フィルのシュトラウスは後日に。
11:00-13:00 19.00-21.00 KUSC
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第4番 ト長調 Op58
R.シュトラウス:交響詩「ドン・キホーテ」 op.35
マリア・ジョアン・ピレシュ(ピアノ)
ロバート・デマイン Robert deMaine(チェロ)
李騰 Teng Li(ヴィオラ)
グスターボ・ドゥダメル指揮ロサンゼルス・フィルハーモニック
2024年5月5日 ロサンゼルス、ウォルト・ディズニー・コンサートホール
よりベートーヴェン:ピアノ協奏曲第4番。
久々、ピリスのが聴けた。
半ば引退状態で時折コンサートを行う。
ベートーヴェンは珍しいのではないか。
2013年に3番4番を録音している。
もう一昔前だ。彼女の演奏は感想として
昔よりある意味すっきりしていて、
一皮むけているようなところがあり、
脱力して無駄な力がない感じの演奏で、
すがすがしいベートーベン像を作っている
ところがいいと思う。
ドゥダメル指揮ロス・フィルのシュトラウスは後日に。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます