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03:30-06:00 19.30-22.00 Espace2
クライン:仮面舞踏会(スイス初演)
ロドリーゴ:アランフエス協奏曲 ニ長調
ドヴォルザーク:交響曲第8番 ト長調 op.88
パブロ・サインス=ビリェガス(ギター)アナ・マリア・パチーニョ=オソリオ 指揮スイス・ロマンド管弦楽団
2024年11月6日 ジュネーヴ、ヴィクトリア・ホールから生中継
クラインのは現代的(メロディーリズムハーモニーはある)な管弦楽曲。
ビリェガスのギターは硬質で、時折、テンポをいじったりするものの、想定内というか
過剰な演出はない。技量もしっかりしているものだし安心して聴けた。
ドヴォルザークの8番。メロディーメーカーの彼の面目躍如の3楽章。
1楽章からその片鱗を見せ、躍動しながら進んでいくところが彼らしい作風なのかも
しれません。久々に聴きましたが、矢張りよくできた作品ですよね。聴きごたえもあり
最後の開放感も得られ「ドヴォッパチ」の異名をとりますが、愛されていますね。
03:30-06:00 19.30-22.00 Espace2
クライン:仮面舞踏会(スイス初演)
ロドリーゴ:アランフエス協奏曲 ニ長調
ドヴォルザーク:交響曲第8番 ト長調 op.88
パブロ・サインス=ビリェガス(ギター)アナ・マリア・パチーニョ=オソリオ 指揮スイス・ロマンド管弦楽団
2024年11月6日 ジュネーヴ、ヴィクトリア・ホールから生中継
クラインのは現代的(メロディーリズムハーモニーはある)な管弦楽曲。
ビリェガスのギターは硬質で、時折、テンポをいじったりするものの、想定内というか
過剰な演出はない。技量もしっかりしているものだし安心して聴けた。
ドヴォルザークの8番。メロディーメーカーの彼の面目躍如の3楽章。
1楽章からその片鱗を見せ、躍動しながら進んでいくところが彼らしい作風なのかも
しれません。久々に聴きましたが、矢張りよくできた作品ですよね。聴きごたえもあり
最後の開放感も得られ「ドヴォッパチ」の異名をとりますが、愛されていますね。
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