BJCの曲のタイトルですが、
ただなんとなく。
それにしても浅井君の言語感覚って、すげぇ。
ご近所スーパーのダイエーが、
大改装したのでたららん、と出掛けた。
うーむ、何がしたいんだダイエー。
マーケティングはちゃんとしたのか?
1Fに人気スイーツを並べ、
洗剤とかも同じフロアかぁ。
そして、家庭用品売り場がすごく小さくなって、
ペットショップ出現。
売っているワンコの価格が街中ショップよりお手ごろな気がしたのは、
気のせいか?
なんか、関東地方のスーパーみたい。
あっちの西友やヨーカドーや東急ストアとかって、
なんというか、
微妙に田舎のスーパーみたいに雑然としてんだけど、
そんな雰囲気。
客層は、うーん。
普段はもっとお安いスーパーに車で行ってるっぽい人多し。
いや、ダイエーも安いんだけどね。
なんつーか、うん。
とにかく今まであまり見なかったカンジの客層。
ケーキ屋、やってけんのかなぁ。
あそこ高いからさぁ。
あ、
埼玉のデパートのコージーコーナーみたいに、
「ここいら辺りじゃ珍しい」って生き残るか?
大通りのデパートが異国並みに遠い(ちょいおおげさ)
生活圏の人もいるしね。
コンサの勝ちゲームという景気のいいものを見終ってから、
地下鉄でお出かけ。
雪混じりの雨にうたれながら、
スーパー銭湯で露天風呂に入って、
風呂上りのとぼけた顔で地下鉄に乗っていたら、
知人に遭遇。
なんだか最近気になっていた知り合いの大変な話をちらりと聞く。
地下鉄一本違えば、載る車両がずれれば
会ってないんだよな。
シンクロニシティー、なんて大げさな事ではなく、
世の中の出来事は全て繋がっているのだね。
今日のアタシは明日よりもっと後のアタシにも繋がっている。
ただなんとなく。
それにしても浅井君の言語感覚って、すげぇ。
ご近所スーパーのダイエーが、
大改装したのでたららん、と出掛けた。
うーむ、何がしたいんだダイエー。
マーケティングはちゃんとしたのか?
1Fに人気スイーツを並べ、
洗剤とかも同じフロアかぁ。
そして、家庭用品売り場がすごく小さくなって、
ペットショップ出現。
売っているワンコの価格が街中ショップよりお手ごろな気がしたのは、
気のせいか?
なんか、関東地方のスーパーみたい。
あっちの西友やヨーカドーや東急ストアとかって、
なんというか、
微妙に田舎のスーパーみたいに雑然としてんだけど、
そんな雰囲気。
客層は、うーん。
普段はもっとお安いスーパーに車で行ってるっぽい人多し。
いや、ダイエーも安いんだけどね。
なんつーか、うん。
とにかく今まであまり見なかったカンジの客層。
ケーキ屋、やってけんのかなぁ。
あそこ高いからさぁ。
あ、
埼玉のデパートのコージーコーナーみたいに、
「ここいら辺りじゃ珍しい」って生き残るか?
大通りのデパートが異国並みに遠い(ちょいおおげさ)
生活圏の人もいるしね。
コンサの勝ちゲームという景気のいいものを見終ってから、
地下鉄でお出かけ。
雪混じりの雨にうたれながら、
スーパー銭湯で露天風呂に入って、
風呂上りのとぼけた顔で地下鉄に乗っていたら、
知人に遭遇。
なんだか最近気になっていた知り合いの大変な話をちらりと聞く。
地下鉄一本違えば、載る車両がずれれば
会ってないんだよな。
シンクロニシティー、なんて大げさな事ではなく、
世の中の出来事は全て繋がっているのだね。
今日のアタシは明日よりもっと後のアタシにも繋がっている。