今晩は
遅くなりましてすいません
EF63-11号機の組成完了まで見届けました!
線路はつながっています。
旧5番線を通します。
↑この画像は旧4番線からの撮影です。
柵は簡単に取り外せるようです。
砂利に埋まった線路もフランジ部分が掘り返されていました
↑延々と掘られてます。
次は問題のポイント部分。
↑奥が文化むらです。
振り返ると・・・
↑トングレールは右(5番線)開通です。
道板は
↑既に6本中4本は抜いてありました。
キャップボルト2本で止まっているだけです。
↑いつもここに鎮座している橙色の変なポリタンク水槽は高台に
追いやられてました
↑レア画像がコレ!EF63-12がトロッコ牽引。トロッコに乗りたい~
入換手順
DB+EF63が道路横断して横川駅構内までプッシュ。
お迎えのJR機関車が受け取り。その後旧63重連待機位置まで行って
スイッチバック+スイッチバック。3番線に入って出発!です。
この逆、納入時はちょっとビックリちゃんがあったりして・・・
それは当日(3/10)のお楽しみですねぇ!
私はこれで胸一杯です。
あとは雑誌や撮りに行かれたかたの画像でジ~ンとします!
あ、夜行列車・・・
今週ちゃんとやります(^^ゞ
2/19 北浦和~越谷レイクタウン、2/20 芝富士~横川~白岡 でした。
今回も同人コーナーは休みます。ゴメンナサイm(__)m
それではお休みなさいzzz(本日はちょっと疲れました~)
今見て納得
ロクサンは双頭連結でしたね
189や489や169をプッシュしてましたから
それにしても信越線は今日は凄かったのではないですかね
ロクサンがムドとはいえ走りましたから
ちなみにC57-180撮影の時
北本駅はプチ激パでした
鉄っちゃん鉄っちゃん!本番は明日(2/21)ですよぅ!
私は明日行けないので今日(2/20)のうちにどうしても行って
おきたかったんです。
天気がいいといいんですけど・・・
ボクも思わず配線図の載ってる本買いに行きました。
まさに線路は続くよ、どこまでも~ですね。
日曜日、横川に着く直前に線路がつながっているか!?
見落としちゃいけないと思って思わず撮影してしまいました。
ドキドキして撮りましたが、それも含めて近日中にYouTubeへ
上げてみます。
ちょっとつまらないかもしれないですが・・・