おはようございます
昨日は打ち合わせで横浜まで行ってました。
大宮で湘新ラインを待っていると、
せわしく動き回るディーゼル機関車。
ただの入換えかと思って見たら、何とカシオペア(@_@;)
もう少し見てたいなぁ~と思っても時間です!
横浜までの間にふり返ってみるとカシオペアとの
関わりは意外に少ないような・・・
銀様+カシ・・・
何か見たくなりましたので、銀様の牽くカシをアップします。
最近知ったのですが、カシの上野入線て1535だったのですね。
と言う事は入線の撮影をやるのなら自宅を1430には
出なきゃならない・・・(知らなかった・・・)
DIYとか掃除とかやってる時間だけど、カシが戻ったら
一度やってみます。
</object>
YouTube: EF510 夕方の下りカシオペア
そうそう、下りカシ用に蕨3号の設計を開始しました。
ちょっとこちらは難しくなりそうです。
うまくいったら冬にご紹介します。うまくいかなかったら忘れて下さい。
今日は早出ですので、それでは!
パンタ全上げ~
コメントありがとうございます!
ワシクリ水沢は2月中旬からまた撮影に向かいます
黒小屋にも行きたいですが、なかなか夕陽が出てくれ
ませんで・・・
蕨カットのようなかぶり付きスタイルが何か私の信条のような
気がします
自分の視野を狭めているかもしれませんから、沢山の映像
作品を見るようにしてはいますが、これがなかなか思うように
マネできませんで・・・不器用丸出しです(>_<)
動画拝見しました
ワシクリの下りのカットは
通過スピード速いですね
自分は線路渡った東側から
撮ってみたいなと思いました
蕨下りのカットは
サイド辺りまで粘り強く機関車を追尾されてて
おお~!!と感心しました