八千代バス池間一周線後半からつづきます。
第2弾は、協栄バス新城吉野保良線です。
空いていたので始発ターミナルで飛び乗りました。
あ、暑い~
エアコンが効いていないバスの中はサウナです。
昔はたいへんだったでしょう。
4人ばかしの乗客を乗せ、市内を走ります。
ギアの調子が悪いのか、ガクンガクンかなり前後に揺れます。
広告ほとんどない・・・
いや、まったくない
K-7 + FA 35mm F2 AL
F3.5 SS1/250 ISO100 +0.7EV f=35.0mm
5分もするといつものキビ畑の中を走ります。
空には雨雲が散在しています。
こちらの雨は島全体で降ることが少なく、
一部で降ることが多いです。
乗客は降りるばかりで誰も乗ってきません。
吉野を過ぎると島南岸の海が見えてきました。
そして集落の狭い道を慎重にバスは走ります。
終点の保良ぼらです。
バスは360度転換し、また平良に戻ります。
宮古島路線バスの旅:宮古協栄バス新城吉野保良線 後半へつづく
第2弾は、協栄バス新城吉野保良線です。
空いていたので始発ターミナルで飛び乗りました。
あ、暑い~
エアコンが効いていないバスの中はサウナです。
昔はたいへんだったでしょう。
4人ばかしの乗客を乗せ、市内を走ります。
ギアの調子が悪いのか、ガクンガクンかなり前後に揺れます。
広告ほとんどない・・・
いや、まったくない
K-7 + FA 35mm F2 AL
F3.5 SS1/250 ISO100 +0.7EV f=35.0mm
5分もするといつものキビ畑の中を走ります。
空には雨雲が散在しています。
こちらの雨は島全体で降ることが少なく、
一部で降ることが多いです。
乗客は降りるばかりで誰も乗ってきません。
吉野を過ぎると島南岸の海が見えてきました。
そして集落の狭い道を慎重にバスは走ります。
終点の保良ぼらです。
バスは360度転換し、また平良に戻ります。
宮古島路線バスの旅:宮古協栄バス新城吉野保良線 後半へつづく