エコポイントの交換商品が届くまでに、かなりの日数がかかることはよく言われていることであったので、それに対して殊更に腹を立てるつもりはない。
だがしかし、今年九月のはじめに購入したエアコンで申請したエコポイントの知らせが先日ようやく来た。
その内容は、こうだ。
【お知らせ】申請時にご希望いただきましたすべての交換商品は、以下のいずれかの理由により交換できませんでした。
1.「間違った事業者コード・商品コードが記入されている」
2.「在庫切れ、期限切れの商品が選択されている」
3.「年齢制限により交換できない商品が選択されている」
と……。
で? いったいどれがオレ様にとっての理由なんだ?
っていうか、遅いだろ。それならそうともっと早く送れよ、たかだかハガキ一枚。
そんでまた、これから申請になって結局まだまだ日数がかかるわけだろ? ただでさえ十二月前に駆け込み購入した人たちのエコポイント処理に追われてるわけだろ。そんでオレ様のは後回しになるわけだろ?
まったくもって、何事においても後手後手に回して人々をイラつかせる仕事っぷりには怒りを通り越して呆れも通り越して、ただただ鼻で笑い飛ばすしかない。
だがしかし、今年九月のはじめに購入したエアコンで申請したエコポイントの知らせが先日ようやく来た。
その内容は、こうだ。
【お知らせ】申請時にご希望いただきましたすべての交換商品は、以下のいずれかの理由により交換できませんでした。
1.「間違った事業者コード・商品コードが記入されている」
2.「在庫切れ、期限切れの商品が選択されている」
3.「年齢制限により交換できない商品が選択されている」
と……。
で? いったいどれがオレ様にとっての理由なんだ?
っていうか、遅いだろ。それならそうともっと早く送れよ、たかだかハガキ一枚。
そんでまた、これから申請になって結局まだまだ日数がかかるわけだろ? ただでさえ十二月前に駆け込み購入した人たちのエコポイント処理に追われてるわけだろ。そんでオレ様のは後回しになるわけだろ?
まったくもって、何事においても後手後手に回して人々をイラつかせる仕事っぷりには怒りを通り越して呆れも通り越して、ただただ鼻で笑い飛ばすしかない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます