YOです!
待ってたよ!2020 Husqvarna 701 SUPER MOTOが、YOYOに初入荷しました!
昨年は入荷がとても少なくご迷惑をお掛け致しましたが、今年は1月の発表と共に日本に上陸!
無事に1号機が入荷しました。
無事に1号機が入荷しました。
大ニュースなのは、シート高が下がっている事なんです!これは多分KTM 690 SMCRに比べても
車高が下がっていると思われますが、690SMCRと直接比べたのではないので、YOの感覚での事。
車高が下がっていると思われますが、690SMCRと直接比べたのではないので、YOの感覚での事。
でも、私が箱開けした後に、パッと見た感じでビビビって感じました!
何が?関与しているか?ですが、2019モデル(YOYO在庫車)と比べてみたところ、リヤのスイングアームと
リヤフェンダー間で、15mm。フロントフォークの全長で10mmの違いを計測。シート高でイメージですが、
リヤフェンダー間で、15mm。フロントフォークの全長で10mmの違いを計測。シート高でイメージですが、
25mm前後(細かいですね(笑))のローダウンを感じます。実際にご来店頂いたオーナー(ご成約者)様に
跨いで頂くと、2019年に比べると
跨いで頂くと、2019年に比べると
2019・・・両足の指の付け根まで
2020・・・両足の土踏まずまで
の違いがありました。^_^ 実際に明日にでもシート高を計測してみますね!
そしてこのスイッチは、もうお分かりですよね!そう、トラクションコントロールのスイッチと
エンジンMAPのスイッチが装着され、ABSの進化とオートシフター等、凄まじい進化がされました。
エンジンMAPのスイッチが装着され、ABSの進化とオートシフター等、凄まじい進化がされました。
そして、この落ち着いたカラーリングも良い感じですよね!
しっかりと701SMの主張をしつつ、大人の香りを漂わせるカラーは、VITPILEN/SVARTPILEN シリーズから
受け継いだ、シックの中にもただ者では無い雰囲気を感じます!
受け継いだ、シックの中にもただ者では無い雰囲気を感じます!
是非是非、ショールーム迄見に来て下さい!^_^
引き続きオーダーを受けていますが、初期入荷分は少な目でもありますので、是非ご興味のある方は、
お早目にご検討下さい!
お早目にご検討下さい!
2019モデルの電子制御等をあまり持たない701SUPER MOTOも在庫していますので、是非こちらも
ご検討下さい!^_^
ご検討下さい!^_^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます