今日も今日とて。
アップ20分170w90rpm
クリート弄りながら。試しに再前方にして300wほど出してみるが、やっぱり合わないかも(´・_・`)
とりあえず今日は戻すことに。
SST20分–10分×3
ブラケット231w92rpm
ブラケット229w93rpm
下ハン 226w89rpm
片足ペダリング左右200
クールダウン
計120分
20分は3本目に垂れた。
2本目は同じギアでケイデンスは高くなってパワーは落ちてる。つまり1本目より実際のスピードは出ていて省エネになったってことなのでok。
ローラーに慣れただけかもしれないけど、パワーは上がってきてる感じ。
フォーム、ペダリングも安定してきたような。。。(^。^)
とりあえず、このまま信じて続けてこ。

アップ20分170w90rpm
クリート弄りながら。試しに再前方にして300wほど出してみるが、やっぱり合わないかも(´・_・`)
とりあえず今日は戻すことに。
SST20分–10分×3
ブラケット231w92rpm
ブラケット229w93rpm
下ハン 226w89rpm
片足ペダリング左右200
クールダウン
計120分
20分は3本目に垂れた。
2本目は同じギアでケイデンスは高くなってパワーは落ちてる。つまり1本目より実際のスピードは出ていて省エネになったってことなのでok。
ローラーに慣れただけかもしれないけど、パワーは上がってきてる感じ。
フォーム、ペダリングも安定してきたような。。。(^。^)
とりあえず、このまま信じて続けてこ。
