伊予鉄道松山市内線南堀端電停で降りて松山市駅方面へ歩くと両側の歩道に銀杏並木があります。


↑12月2日伊予鉄松山市内線松山市駅⇔南堀端電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑2100形です。2104号と2110号。
平成14(2002)年3月に営業運転を開始した単車の路面電車車両としては世界初の超低床車ですね。



↑12月2日伊予鉄松山市内線松山市駅⇔南堀端電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑坊ちゃん列車も来ました。
平成13(2001)年に登場した往時の坊っちゃん列車をモデルにディーゼル動力方式を採用、汽笛は同社OBの協力を得、制服も当時のものを復元するなど、可能な限り往時に近づけた列車です。
坊ちゃん列車すっかり松山の街に溶け込んでいますね。


↑12月2日伊予鉄松山市内線松山市駅⇔南堀端電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑2100形です。2104号と2110号。
平成14(2002)年3月に営業運転を開始した単車の路面電車車両としては世界初の超低床車ですね。



↑12月2日伊予鉄松山市内線松山市駅⇔南堀端電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑坊ちゃん列車も来ました。
平成13(2001)年に登場した往時の坊っちゃん列車をモデルにディーゼル動力方式を採用、汽笛は同社OBの協力を得、制服も当時のものを復元するなど、可能な限り往時に近づけた列車です。
坊ちゃん列車すっかり松山の街に溶け込んでいますね。