まだ阪急電車が続きます。
↑1月20日 阪急神戸線 園田⇔神崎川駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑8000系の特急です。
先頭車両にパンタグラフを2個積んでいるのは、なかなかカッコイイですね。
↑1月20日 阪急神戸線 園田⇔神崎川駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑6000系の普通電車です。
8000系の前面の顔より、こっちの6000系のいわゆる昔からの阪急電車の顔が好きと言うか、なんか落ち着くのです。
↑1月20日 阪急神戸線 園田⇔神崎川駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑ちょっと望遠レンズで狙ってみた8000系特急です。
8000系のトップパッタ-8001Fです。ちがったトップバッタ-は8000Fでした。
1本目の8000Fは宝塚線に、2本目の8001Fが神戸線に投入されたのが、昭和64(1989)年1月のことでした。もう29年前ですね。
↑1月20日 阪急神戸線 園田⇔神崎川駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑8000系の特急です。
先頭車両にパンタグラフを2個積んでいるのは、なかなかカッコイイですね。
↑1月20日 阪急神戸線 園田⇔神崎川駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑6000系の普通電車です。
8000系の前面の顔より、こっちの6000系のいわゆる昔からの阪急電車の顔が好きと言うか、なんか落ち着くのです。
↑1月20日 阪急神戸線 園田⇔神崎川駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑ちょっと望遠レンズで狙ってみた8000系特急です。
8000系のトップパッタ-8001Fです。ちがったトップバッタ-は8000Fでした。
1本目の8000Fは宝塚線に、2本目の8001Fが神戸線に投入されたのが、昭和64(1989)年1月のことでした。もう29年前ですね。