いやー、ここに至るまでが長い道のりでした。
LEDヘッドライトのほとんどは、ZZR1400のハイビームに取り付けができません。
なぜか。
ラムエアダクトに干渉するからです。
ハロゲンバルブだと、配線は下方にカプラーがあって、下に逃げるようになってるんですが、大抵のLEDヘッドライトはバルブから根本側に鉛直状に伸びて放熱システムが付いています。
それは、回転ファンタイプだろうが放熱フィンタイプだろうが同じ話。
待ちましたよ、後ろの出っ張りが少ないやつ。
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きました。
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来ちゃいました(笑)後ろの出っ張りが少ない、放熱がワイヤーリボンタイプのやつ、、、で、壊れなさそうな信用できそうなやつ(笑)
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通電チェックの状態。両面に素子が付いています。
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正面にすると爆光すぎて、部屋の照明が点いているのがわからない程です。
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アクセル側がLEDハイビーム。クラッチ側は白色なハロゲンバルブ。
正直、わかんね(笑)
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両方変えました。これでLED6灯化完了。明るいかどうかは後日夜に乗ったときにレビューっす。
LEDヘッドライトのほとんどは、ZZR1400のハイビームに取り付けができません。
なぜか。
ラムエアダクトに干渉するからです。
ハロゲンバルブだと、配線は下方にカプラーがあって、下に逃げるようになってるんですが、大抵のLEDヘッドライトはバルブから根本側に鉛直状に伸びて放熱システムが付いています。
それは、回転ファンタイプだろうが放熱フィンタイプだろうが同じ話。
待ちましたよ、後ろの出っ張りが少ないやつ。
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きました。
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来ちゃいました(笑)後ろの出っ張りが少ない、放熱がワイヤーリボンタイプのやつ、、、で、壊れなさそうな信用できそうなやつ(笑)
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通電チェックの状態。両面に素子が付いています。
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正面にすると爆光すぎて、部屋の照明が点いているのがわからない程です。
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アクセル側がLEDハイビーム。クラッチ側は白色なハロゲンバルブ。
正直、わかんね(笑)
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両方変えました。これでLED6灯化完了。明るいかどうかは後日夜に乗ったときにレビューっす。