良い家電量販店の見つけ方・・・。
本日、そんな話が出た一幕が・・・。まず語られ・求められたのが、レスポンスの速さ。
(レスポンスとは応答・反応・対応・返事と辞書に書いてありました。)
そして、お客様の身になっての対応との事。接客のお仕事には、必ず求められる大事な事。
聞きながら、ズバっと心に入って来ました。畳職人にも通じるものがあると感じています。
お客様からの御要望に、臨機応変に御対応。懐の引き出しの多さ。そして何より、お客様が
一番、お喜びになられる事、お客様の立場になって考え、見出す事。
今の自分は、はたしてどこまで、出来るのであろうか?
まだまだ修行不足・・・。沢山勉強して、沢山、自分を磨いていきます
祖父です。ある意味極めていたと、常日頃、聞き及び、感じさせて頂いています。
目標です。