67,306.6km
Yambitsから届いていたバキュームチューブ。封を開ける前から、「細すぎるんではないか?」と不安だったが、的中。チューブは何とか入れることができるが、クリップは嵌まらないので、元に戻す。
昨日の続き。
注文していたフロートピンが届いていた。ありがたい。2個注文し、1個を左キャブに使用する。
左フロートピンを入れ替え、再度組み上げたキャブ。
「キャブテック」をバタフライバルブ周辺に使用。黒い汚れがかなり溶け出た。
Yambitsから届いていたバキュームチューブ。封を開ける前から、「細すぎるんではないか?」と不安だったが、的中。チューブは何とか入れることができるが、クリップは嵌まらないので、元に戻す。
キャブレター組付け完了。
エンジン始動しようとしたところ、最初右キャブにしか火が入っていなかったので少し焦る。しばらくコックをPRIにして、左のプラグキャップを差しなおして確認の上、キックで始動。
3kmテストランし、戻ってプラグを外して見てみたところ、けっこういい感じ。フロートレベルを混合気薄めになるように設定したが、目論見通りの焼け具合。
とりあえず今のところはガソリンの滲み、漏れも全くなし。明日までこの状態が続けば大丈夫だろう。
小物整理棚の奥の方にイリジウムプラグがあるのを発見。相当昔のものだが、たぶん数百km位しか使っていないはず。また頃合いをみて使ってみよう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます