67,306.6km
昨日の続き。
キャブを外したついで(?)に、ワイヤーインジェクターを使ってアクセルワイヤーをオイルアップ。長期間放置していたデイトナのワイヤーオイルスプレーを使用。
左キャブのフロートピンは、少しでもマシになるかと、コンパウンドで磨いた。でもやっぱり、右キャブと違って穴への通りが渋い。若干曲がっているから当然か。
でも業者に依頼してキャブレター再生したのに、なんでこんなことになってるんだろうか?
バタフライシャフトシールとかダイアフラムとかフロートチャンバーガスケットは新品にしてくれているみたいたが、どうもあちこちでいいかげんさを感じる。
キャブレターの全ての通気を確認し、組み立て。
もしも明日フロートピンが届いた時のために、車体への組み付けは明日にする。
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