先月、発売と同時に届いたリコーのTHETA。
画像のボケが気になり修理に出すと「レンズキズは取り扱いの問題であるため保証対象外となります。」
製品交換となるそうでタイトルの17,280円(送料込み)が修理代。
取り扱いの問題と言われても届いた翌日に撮影した時から発生していた現象。
落下させた記憶もなく、専用ケースに入れてカバンの中に入れていてキズとは摩訶不思議!
Web予約でなく店頭で現物確認してからの購入であれば問題はなかったのか?
今となってはねぇ。
画像のボケが気になり修理に出すと「レンズキズは取り扱いの問題であるため保証対象外となります。」
製品交換となるそうでタイトルの17,280円(送料込み)が修理代。
取り扱いの問題と言われても届いた翌日に撮影した時から発生していた現象。
落下させた記憶もなく、専用ケースに入れてカバンの中に入れていてキズとは摩訶不思議!
Web予約でなく店頭で現物確認してからの購入であれば問題はなかったのか?
今となってはねぇ。