5月1日 火曜日
今日も快晴でしたが、明日からは下り坂な天気予報。
こりゃもう行くしかないと、自転車で神流町方面へ向かいました。
鯉のぼりの季節ですからね。
暑くて万場の手前で小休止。
ここまで殆ど木陰が無いんだもん。
平日なのでイベントは無しの日でした。
万葉の里で昼食取ったら、更に西へ。
神ヶ原から七久保橋倉線で御荷鉾スーパー林道へ向かいます。
記憶では八倉林道より楽だったはずでした。
実際は結構な勾配でした。
しかもアップダウンが激しくて、せっかく上ったのに下らせられるのが何回もありました。
やっと着いた八倉林道との分岐。
下の国道との分岐から1時間半も掛かってしまいました。
でも安心。
ここからは上りだけです。
2時間ほど掛かって、やっと着いた御荷鉾スーパー林道。
三脚が無いと自撮りは厳しいですね。
下りは塩ノ沢峠方面へ。
下仁田までずっと下って、上信電鉄で輪行して帰還。
おしまい。
走行90㎞ 総上昇量1486m
今日も快晴でしたが、明日からは下り坂な天気予報。
こりゃもう行くしかないと、自転車で神流町方面へ向かいました。
鯉のぼりの季節ですからね。
暑くて万場の手前で小休止。
ここまで殆ど木陰が無いんだもん。
平日なのでイベントは無しの日でした。
万葉の里で昼食取ったら、更に西へ。
神ヶ原から七久保橋倉線で御荷鉾スーパー林道へ向かいます。
記憶では八倉林道より楽だったはずでした。
実際は結構な勾配でした。
しかもアップダウンが激しくて、せっかく上ったのに下らせられるのが何回もありました。
やっと着いた八倉林道との分岐。
下の国道との分岐から1時間半も掛かってしまいました。
でも安心。
ここからは上りだけです。
2時間ほど掛かって、やっと着いた御荷鉾スーパー林道。
三脚が無いと自撮りは厳しいですね。
下りは塩ノ沢峠方面へ。
下仁田までずっと下って、上信電鉄で輪行して帰還。
おしまい。
走行90㎞ 総上昇量1486m
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます