あああああ!!
月9!!終わった!!終わってしまった!!
ひょんなことからイェーガー飲んで、
ちょっと酔ってしまっていたけど、逆にいい!
月9はちょっと酔って感度10倍ぐらいで見た方がいい!!
泣いた、泣いたよ!!
お手紙泣いたよ!!おじさん泣いたよ!!
むしろ泣かなかったやつは心冷たい症候群だ!!
はい、気を取り直しまして、、、毎週欠かさず見てました。
20年ぶりぐらいに、毎週月曜日という日が楽しみでした。
その点においては、フジテレビに感謝です本当に。
本当にドラマが久しぶりに面白いと感じました。
ありがとうございます。
1月、この番組の予告を見て、
パーティーしている西島隆弘とか、
行為後 、朝の寝起きの高畑充希とか、
そんなシーンを見て、
「あ、これ絶対、登場人物に闇があるやつだ」
と思って見始めて、
月9にしてはめずらしく暗い雰囲気で、
個人的にはそこにかつての野島伸司ドラマと重ねて、
ハマっていました。
高良健吾と有村架純がお互い好きになる動機が薄いとか、
高良健吾のグレてる期間が短すぎとか、
結局、森川葵の病気の原因不明とか、
突っ込みどこはあったけど、総じていいドラマでした。
しかしね、僕は言いたい!!今回のラスト。
これはこれでいいのかもしれない。
終始、暗い雰囲気だったしね、最後の救済措置っったのかもしれないけど、
個人的にはね、もっと違うことを期待したわけですよ。
こんなね、こんな穏やかでいいのかって。
穏やかに終わるなら、もっと果てしない障害乗り越えるものなんじゃないのって。
もっとキィキィ視聴者に感じさせて欲しかったなって。
脚本は『東京ラブストーリー』と同じ人なんですよ。
もちろん他にも『Mother』とか書いてますけど、
やっぱ『東京ラブストーリー』の印象が強いわけです。
覚えていますか?『東京ラブストーリー』の最後を。
織田裕二と鈴木保奈美が背中合わせになるんですよ。
これが別れのときなんですよ。
お互い、振り向かない約束で、前に進むんですよ。
でね、鈴木保奈美が最初に振り向いちゃうんです。
織田裕二はそれに気づかないんです。
鈴木保奈美が「あ、そっか」って感じでまた前に進むんです。
そのタイミングで、織田裕二が振り返るんです。
もうね、これなに!!なにこのすれ違い!!
っていう、それぐらいキィキィしちゃう最終回だったのに、
僕はそれを期待しすぎました(笑)
まあ、そこを踏まえても、
西島隆弘演じる朝陽井吹の切なすぎるセリフはぐっときました。
無理しやがって、へへっ。
さて!次クールは世紀の色男、福山雅治なのですが、
予告がまったく面白くなさそうでウケる(笑)
なーにが、「らーぶそーんぐ」ですか。
もう、ぜんっぜんわからない。
ただ、脚本の人が僕と同い年ぐらいの人で、
フジテレビのヤングシナリオ大賞を受賞した方っぽいので、
どんな感じになるのかがとても気になります(笑)
いや、話は面白いのかもしれないけど、予告が伝わらなすぎる(笑)
ドラマの基本は葛藤と対立と習いました。
なので、そこを予告にも盛り込んで欲しいです(笑)
あー、喪失感でいっぱい。
月9!!終わった!!終わってしまった!!
ひょんなことからイェーガー飲んで、
ちょっと酔ってしまっていたけど、逆にいい!
月9はちょっと酔って感度10倍ぐらいで見た方がいい!!
泣いた、泣いたよ!!
お手紙泣いたよ!!おじさん泣いたよ!!
むしろ泣かなかったやつは心冷たい症候群だ!!
はい、気を取り直しまして、、、毎週欠かさず見てました。
20年ぶりぐらいに、毎週月曜日という日が楽しみでした。
その点においては、フジテレビに感謝です本当に。
本当にドラマが久しぶりに面白いと感じました。
ありがとうございます。
1月、この番組の予告を見て、
パーティーしている西島隆弘とか、
行為後 、朝の寝起きの高畑充希とか、
そんなシーンを見て、
「あ、これ絶対、登場人物に闇があるやつだ」
と思って見始めて、
月9にしてはめずらしく暗い雰囲気で、
個人的にはそこにかつての野島伸司ドラマと重ねて、
ハマっていました。
高良健吾と有村架純がお互い好きになる動機が薄いとか、
高良健吾のグレてる期間が短すぎとか、
結局、森川葵の病気の原因不明とか、
突っ込みどこはあったけど、総じていいドラマでした。
しかしね、僕は言いたい!!今回のラスト。
これはこれでいいのかもしれない。
終始、暗い雰囲気だったしね、最後の救済措置っったのかもしれないけど、
個人的にはね、もっと違うことを期待したわけですよ。
こんなね、こんな穏やかでいいのかって。
穏やかに終わるなら、もっと果てしない障害乗り越えるものなんじゃないのって。
もっとキィキィ視聴者に感じさせて欲しかったなって。
脚本は『東京ラブストーリー』と同じ人なんですよ。
もちろん他にも『Mother』とか書いてますけど、
やっぱ『東京ラブストーリー』の印象が強いわけです。
覚えていますか?『東京ラブストーリー』の最後を。
織田裕二と鈴木保奈美が背中合わせになるんですよ。
これが別れのときなんですよ。
お互い、振り向かない約束で、前に進むんですよ。
でね、鈴木保奈美が最初に振り向いちゃうんです。
織田裕二はそれに気づかないんです。
鈴木保奈美が「あ、そっか」って感じでまた前に進むんです。
そのタイミングで、織田裕二が振り返るんです。
もうね、これなに!!なにこのすれ違い!!
っていう、それぐらいキィキィしちゃう最終回だったのに、
僕はそれを期待しすぎました(笑)
まあ、そこを踏まえても、
西島隆弘演じる朝陽井吹の切なすぎるセリフはぐっときました。
無理しやがって、へへっ。
さて!次クールは世紀の色男、福山雅治なのですが、
予告がまったく面白くなさそうでウケる(笑)
なーにが、「らーぶそーんぐ」ですか。
もう、ぜんっぜんわからない。
ただ、脚本の人が僕と同い年ぐらいの人で、
フジテレビのヤングシナリオ大賞を受賞した方っぽいので、
どんな感じになるのかがとても気になります(笑)
いや、話は面白いのかもしれないけど、予告が伝わらなすぎる(笑)
ドラマの基本は葛藤と対立と習いました。
なので、そこを予告にも盛り込んで欲しいです(笑)
あー、喪失感でいっぱい。