HP担当さぎりんです。この度、HP内に『お知らせ掲示板』を新設いたしました。
内容は、イベントやサークルメンバー募集の告知です。原則的に告知の投稿は主催者側のみでお願いします。もちろん投稿に対する質問は誰でもOKです。
「××でこんなイベントあるらしいよ」とか、「◎◎サークルが募集してるみたいです」みたいな2次情報(ていうのかな?)やその他の情報は今まで通り『交流掲示板』でお願いします。
公共性の高いイベントについては、予定表にも追記したいと思います。
うまく動いてくれるかちょっと心配です・・・
書き込みが全然ないと、どんどんさびれていってしまうので、ネットワークのイベントを『お知らせ掲示板』のほうにも告知してほしいかも~。
スタッフのみなさん、どうですか??
内容は、イベントやサークルメンバー募集の告知です。原則的に告知の投稿は主催者側のみでお願いします。もちろん投稿に対する質問は誰でもOKです。
「××でこんなイベントあるらしいよ」とか、「◎◎サークルが募集してるみたいです」みたいな2次情報(ていうのかな?)やその他の情報は今まで通り『交流掲示板』でお願いします。
公共性の高いイベントについては、予定表にも追記したいと思います。
うまく動いてくれるかちょっと心配です・・・
書き込みが全然ないと、どんどんさびれていってしまうので、ネットワークのイベントを『お知らせ掲示板』のほうにも告知してほしいかも~。
スタッフのみなさん、どうですか??