さて、今を去ることの2月11日。
午前三時半に起きて撮った月です。
それから始発電車に乗りまして千葉県は木更津駅に行きました。
それは、シロクイチに会いに行くためでした♪
1
シロクイチ、蒸気機関車のC61-20は、昨年復活しましたJR東日本のSLなのです。。
2
3 客車を牽引して入線するDE10。
4
5 C61と同時に復活した客車です。
6
7
8 大体ね、ここのブログに来ていただいている方には想像できるでしょうが、
ふくやぎが撮ったのは『その他のシーン』が多かったので。。
9
10
11
12 バックで登り方面に移動するSL
13
14 ホームで、一部で?どよめきが起こったので見ると昔の特急クハ189-504が入ってきました
15 雰囲気満点の客車
16
17
18 いよいよ客車と連結です
19
20
21
22
23 すごい人だかりで。。
24 内房線100周年記念のイベントでした
25 平成の、現代の改造ですから、ランプはLEDです
26 これは無線のアンテナです
、、、これから長い一日の始まり、まだ木更津は発車しませんよ。。
では、、
午前三時半に起きて撮った月です。
それから始発電車に乗りまして千葉県は木更津駅に行きました。
それは、シロクイチに会いに行くためでした♪
1
シロクイチ、蒸気機関車のC61-20は、昨年復活しましたJR東日本のSLなのです。。
2
3 客車を牽引して入線するDE10。
4
5 C61と同時に復活した客車です。
6
7
8 大体ね、ここのブログに来ていただいている方には想像できるでしょうが、
ふくやぎが撮ったのは『その他のシーン』が多かったので。。
9
10
11
12 バックで登り方面に移動するSL
13
14 ホームで、一部で?どよめきが起こったので見ると昔の特急クハ189-504が入ってきました
15 雰囲気満点の客車
16
17
18 いよいよ客車と連結です
19
20
21
22
23 すごい人だかりで。。
24 内房線100周年記念のイベントでした
25 平成の、現代の改造ですから、ランプはLEDです
26 これは無線のアンテナです
、、、これから長い一日の始まり、まだ木更津は発車しませんよ。。
では、、