昨日はM病院での心臓病の診察日でした。
早めに着いたので心電図の検査も、循環器内科の主治医の先生の診察も早く終わった。
9時半までには会計も終了し、駐車場に急ぎ車を出そうとした。
料金の¥200を投入口に入れたがバーが上らない。よく見ると2枚目の硬貨が投入口に見えていて落ちていない。
その為にバーが開かない。もう後ろに後続車が待っている。慌てて緊急電話で連絡してみた。
その内にガードマンがどうしましたかと駆け付けて呉れた。
ガードマン曰く、硬貨の投入口に引っかかっていた2枚目の硬貨は何んと1円玉だった様だ。
とにかくバーを上げるので移動して下さいと言う。小銭入れから100玉を取り出すときに1円玉だった様である。
その後はバーを上げたまま、後続の車4台ほどは現金を受けて通している。
「お客さん1円玉を投入した様ですよ」と言われて平謝りである。きっと修理に時間が掛かったのではと思う。
本当にご免なさい。
早めに着いたので心電図の検査も、循環器内科の主治医の先生の診察も早く終わった。
9時半までには会計も終了し、駐車場に急ぎ車を出そうとした。
料金の¥200を投入口に入れたがバーが上らない。よく見ると2枚目の硬貨が投入口に見えていて落ちていない。
その為にバーが開かない。もう後ろに後続車が待っている。慌てて緊急電話で連絡してみた。
その内にガードマンがどうしましたかと駆け付けて呉れた。
ガードマン曰く、硬貨の投入口に引っかかっていた2枚目の硬貨は何んと1円玉だった様だ。
とにかくバーを上げるので移動して下さいと言う。小銭入れから100玉を取り出すときに1円玉だった様である。
その後はバーを上げたまま、後続の車4台ほどは現金を受けて通している。
「お客さん1円玉を投入した様ですよ」と言われて平謝りである。きっと修理に時間が掛かったのではと思う。
本当にご免なさい。