今まで愛用していた日産ノートは、5年目を迎えている。
今回も車検を受けて、また乗り続ける事を考えていた。
その後デイラーの女性担当員の方と話し合っている内に、新車への乗り替えを決断した。
そして選んだ車は、ステーションワゴンの「キューブ」である。
座席がやや高い位置にある為に、カミさんが乗り降りに便利なのが選択の理由である。
そして7月中の納車をとの事で、昨日めでたく車の引き渡しが終了した。
ただこの車種は、シフトレバーがハンドルの左脇に位置する。
いわゆるマニアル車を思い起こされるのである。
このシフトレバーに慣れるまで、いささか時間が掛かるのではと懸念している。
引き渡し記念の撮影である。右の車がこれまでのノートである。
今回も車検を受けて、また乗り続ける事を考えていた。
その後デイラーの女性担当員の方と話し合っている内に、新車への乗り替えを決断した。
そして選んだ車は、ステーションワゴンの「キューブ」である。
座席がやや高い位置にある為に、カミさんが乗り降りに便利なのが選択の理由である。
そして7月中の納車をとの事で、昨日めでたく車の引き渡しが終了した。
ただこの車種は、シフトレバーがハンドルの左脇に位置する。
いわゆるマニアル車を思い起こされるのである。
このシフトレバーに慣れるまで、いささか時間が掛かるのではと懸念している。
引き渡し記念の撮影である。右の車がこれまでのノートである。