伴ちゃん(Bandit 1250S)のサイレンサーも換えた事だしちょっと走りを確かめよう。
ブレーキのフルードを交換したばかりなのでブレーキの効きを確認しつつ幹線道路へ向かった。年末と言う事で警察官も多いようで何度か視線を感じた。こっちから警戒の視線を飛ばしてそれを察知されていたのかもしれない。
近場と言う事で三浦半島へ向かった。鎌倉から葉山を通って三崎を目指した。港が近づくと三崎まぐろ祭の為か渋滞していたので港へは向かわず大きな風車のある通りを通って帰路に着いた。
そう言えば写真を撮っていなかったと久里浜あたりで撮影ポイントを物色した。東京湾の出入り口を見渡せる場所でサイレンサーを換えた伴ちゃんの姿を撮った。
サイレンサー交換前の姿はこれ。
ちなみにこの写真は約1年前にのりピーハウスの近くの海岸沿いで撮ったものだ。その時の日記はこちら。
テックサーフのZEEX SLIP-ONにしたらこうなった。随分バランスが良くなったと思う。
ちなみに伴ちゃんの鼻先に見える陸地が三浦半島でお尻に見えるのが房総半島だ。この近くにはフェリー乗り場があって房総半島へ渡れるのでいつか乗ってみようと思う。
そして斜め前から。
サイレンサー部はチタンそのものの色で、家にあるチタン製フライパンと同じ色だ。このフライパンは焦げ付きやすいのでほとんど出番がまわってこない。
見た目はぐっと良くなった。そして加速も少し良くなった。音は大きくなく落ち着いた低音で目立たないのもいい。悪い点は低速でのギクシャク感が増えたのとスロットルを戻した時の下品なパパパンて言う音だ。
そして家の近くで目出たくオドメーターが33,333kmのぞろ目をゲットした。ぞろ目やきり番が出たら安全な停車場所を見つけなければ写真を撮れないので出そうな時は道を選んで走行している。
今日の走行距離は171km、伴ちゃんのオドメーターは33,334kmとなった。
ブレーキのフルードを交換したばかりなのでブレーキの効きを確認しつつ幹線道路へ向かった。年末と言う事で警察官も多いようで何度か視線を感じた。こっちから警戒の視線を飛ばしてそれを察知されていたのかもしれない。
近場と言う事で三浦半島へ向かった。鎌倉から葉山を通って三崎を目指した。港が近づくと三崎まぐろ祭の為か渋滞していたので港へは向かわず大きな風車のある通りを通って帰路に着いた。
そう言えば写真を撮っていなかったと久里浜あたりで撮影ポイントを物色した。東京湾の出入り口を見渡せる場所でサイレンサーを換えた伴ちゃんの姿を撮った。
サイレンサー交換前の姿はこれ。
ちなみにこの写真は約1年前にのりピーハウスの近くの海岸沿いで撮ったものだ。その時の日記はこちら。
テックサーフのZEEX SLIP-ONにしたらこうなった。随分バランスが良くなったと思う。
ちなみに伴ちゃんの鼻先に見える陸地が三浦半島でお尻に見えるのが房総半島だ。この近くにはフェリー乗り場があって房総半島へ渡れるのでいつか乗ってみようと思う。
そして斜め前から。
サイレンサー部はチタンそのものの色で、家にあるチタン製フライパンと同じ色だ。このフライパンは焦げ付きやすいのでほとんど出番がまわってこない。
見た目はぐっと良くなった。そして加速も少し良くなった。音は大きくなく落ち着いた低音で目立たないのもいい。悪い点は低速でのギクシャク感が増えたのとスロットルを戻した時の下品なパパパンて言う音だ。
そして家の近くで目出たくオドメーターが33,333kmのぞろ目をゲットした。ぞろ目やきり番が出たら安全な停車場所を見つけなければ写真を撮れないので出そうな時は道を選んで走行している。
今日の走行距離は171km、伴ちゃんのオドメーターは33,334kmとなった。