交換後のインプレッションですが、私の運転に非常に合っている。
もともとトルク感を引き出したり、エンジンの吹け上がりを楽しむような運転せず、高いギアで低い回転を常用した。
多分これは、生涯最初のバイクのKawasaki KL250Cが振動結構気になったバイクだった。
そのため、振動に神経質になり、振動が出ないように回転をあまり上げないように運転していたのがいつの間にか染みついた。
CB200XはこのKL250Cと同一の単気筒ではあるものの50㏄の分振動少ないのか、マウント技術が上がったのか、ほとんど振動が気にならないバイクである。
で、そういう運転をする者にはこの15Tは最高です。
速度が同じでも回転数下がっているので、より振動が気にならない。
益々このバイクが好きになりました。
次はGW明けから日本海側通って鹿児島まで行きますんで、その時ゆっくり体験してこようかと思っています。