8年ほど前に買った『シグナスX125(ガンメタ)』
購入時撮影
その歳月での走行距離は、
約4万キロ。
通勤往復が、約20キロ。
毎日、頑張ってくれてました(^_^)
このバイクのことで先月、エンジンやブレーキパットなど、交換・修理の費用をバイク屋さんに相談。
すると、結構な費用がかかることがわかりました。
なおかつ、
走行距離やバイクの状態などから下取価格がゼロとのこと。
考えた結果、
新車を購入!
それが、
『シグナスX―125SR(黒ツヤケシ)』
乗り慣れているっていうこともあったので、シグナスに決めました。
今まで、左右の方向指示器を出すと、“カチッ。カチッ。”っていう音がしていたのが、今回の車種から無音になったとのこと。
何かね・・・。
ものすごく違和感を感じてる(^_^;
でも、すぐに慣れるでしょう!
若いから!・・・(笑)
これから、よろしく!
そして、
旅立つ前に撮影
毎日、お疲れさまでしたm(_ _)m
世話になったな~。ありがとうな(^_^)
そんな気持ちで、バイク屋さんまでの道のり。ハンドルを握りながら、お別れをしたのでした。
購入時撮影
その歳月での走行距離は、
約4万キロ。
通勤往復が、約20キロ。
毎日、頑張ってくれてました(^_^)
このバイクのことで先月、エンジンやブレーキパットなど、交換・修理の費用をバイク屋さんに相談。
すると、結構な費用がかかることがわかりました。
なおかつ、
走行距離やバイクの状態などから下取価格がゼロとのこと。
考えた結果、
新車を購入!
それが、
『シグナスX―125SR(黒ツヤケシ)』
乗り慣れているっていうこともあったので、シグナスに決めました。
今まで、左右の方向指示器を出すと、“カチッ。カチッ。”っていう音がしていたのが、今回の車種から無音になったとのこと。
何かね・・・。
ものすごく違和感を感じてる(^_^;
でも、すぐに慣れるでしょう!
若いから!・・・(笑)
これから、よろしく!
そして、
旅立つ前に撮影
毎日、お疲れさまでしたm(_ _)m
世話になったな~。ありがとうな(^_^)
そんな気持ちで、バイク屋さんまでの道のり。ハンドルを握りながら、お別れをしたのでした。