もう~、やってらんねぇぇえ~~~~~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
店頭指導も外部モニターもくそくらえって感じ~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
そして指摘されたことに対してすぐにグチグチと言いに来る副支店長![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0201.gif)
人にとやかく言う暇があったら、まず自分から率先して実行しろよ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0153.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0154.gif)
確かに挨拶は大事なことだけど、常識範囲内の挨拶はできてるんだから、
もっとそれ以外に大事なことがあるだろう![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif)
チェッカーはそれが仕事なんだから、
そりゃ重箱の隅をつつくように
隅から隅までこと細かに見るだろう
しかし、お客様へのサービスと言うものはそうじゃないだろう![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif)
気持ちのよい挨拶をされたら、そりゃ悪い気はしないと思う
だけど、挨拶だけよくても、お客様の待ち時間とか
あとの仕事の処理具合とか窓口での対応とか
そっちの方が現実問題として大事なんじゃないのかなぁ~・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif)
副支店長の奥歯に物のはさまったような、煮えきらない優柔不断な
何が言いたいのかよく分からない物言いや
苦虫をかみ潰したようなブッチョウ面の方が
よっぽどお客様を苛立たせる原因だと思う・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0208.gif)
現に何度お客様がキレたことか・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0141.gif)
事務統括者である以上、それだけの責任を持って行動してもらいたいものだ・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0201.gif)
上司に恵まれなかったら・・・
おーじんじ、おーじんじ
ってか![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0163.gif)
せっかくダイエットしてるのに・・・
これじゃあ、元の木阿弥だあ~・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
店頭指導も外部モニターもくそくらえって感じ~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
そして指摘されたことに対してすぐにグチグチと言いに来る副支店長
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0201.gif)
人にとやかく言う暇があったら、まず自分から率先して実行しろよ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0152.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0153.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0154.gif)
確かに挨拶は大事なことだけど、常識範囲内の挨拶はできてるんだから、
もっとそれ以外に大事なことがあるだろう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif)
チェッカーはそれが仕事なんだから、
そりゃ重箱の隅をつつくように
隅から隅までこと細かに見るだろう
しかし、お客様へのサービスと言うものはそうじゃないだろう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif)
気持ちのよい挨拶をされたら、そりゃ悪い気はしないと思う
だけど、挨拶だけよくても、お客様の待ち時間とか
あとの仕事の処理具合とか窓口での対応とか
そっちの方が現実問題として大事なんじゃないのかなぁ~・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif)
副支店長の奥歯に物のはさまったような、煮えきらない優柔不断な
何が言いたいのかよく分からない物言いや
苦虫をかみ潰したようなブッチョウ面の方が
よっぽどお客様を苛立たせる原因だと思う・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0208.gif)
現に何度お客様がキレたことか・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0141.gif)
事務統括者である以上、それだけの責任を持って行動してもらいたいものだ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0201.gif)
上司に恵まれなかったら・・・
おーじんじ、おーじんじ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0158.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0163.gif)
せっかくダイエットしてるのに・・・
これじゃあ、元の木阿弥だあ~・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0210.gif)