ドコモがiPadの発売を開始した時期に合わせて、SIMロックなしのiPadの発売が発表されたようで
毎度ながらドコモの桁はずれた市場感覚がグッドジョブ!
CMは沢山流れているが、意味が不明でメッセージ性も無いものばかりだとおもいませんか?
明日に向かって、ヨクバリスギィーないい女になりたい、U25型UFOの話なのだろう。ドコものCMは垢抜けしないのだ
圧倒的にへんちくりんなCM。だったら機種の宣伝などを多めにして欲しいがサムスンとソニーをツートップと
したことで、かなりのコストがかかる携帯電話事業から撤退する会社が多くなるかも。
といってもこれはドコもだけの話である。かけ放題でちょっとだけ世間を騒がせたがすぐにソフトバンクや
通話とデーター通信し放題のプランをぶちあてて来て、あうと。近頃街がざわついているというけれど
そんなの今頃気が付いたの。」なんてからかいたくなる