今回はFFツーリングカーとして復活したTB-05のテスト走行です。
(*´∀`)
タノシミダナ。
セッティングは最後に走ったフロントモーター仕様のままとしています。
タイヤはミディアムナローレーシングラジアルの少し痛んだものです。
ボディーはライキリを使います。
各マシンのテストに使っているので、比較する為に使います。
と言う訳で、早速走行していきます。
(*´∀`)「いくぜー。」
TB-05「ういいぃぃぃーん」
とりあえずテスト走行の感想ですが、やはり4WDのセッティングとは少し違う様です。
フロント側が柔らかいのか、立ち上がりでかなりホイールスピンしています。
立ち上がりでのトラクションの確保が必要ですね。
また、リヤタイヤが温まるまで少し不安定な感じです。
これもタイヤの状態に左右されない状態にしないと、4WDマシンとは勝負ができません。
フロント、リヤともFWDに合わせてセッティングの変更が必要です。
良かった点としては、
「予想以上に曲がる」
と言う事です。
(*´∀`)
スゲーマガリマス。
少し速度を高めに残したままコーナーに入り、シャフト車特有の「転がり」でマシンを進ませて曲がる様にします。
FWDの「タックイン」はあまり感じないのですが、明らかに小さく曲がります。
今回のテスト走行で「FWD」と「TB-05」に可能性を見る事ができました。
(ノ´∀`*)
コレハイケルカモシレナイ。
次回はセッティングを変更していきます。