いやぁ~配達の苦情をしたら、そんなことを今頃知っちゃったぁ。。
2019年から毎月500円。。。
どうやってチャージしてるんか聞いたら、クレジットカードだと。
へぇ~全然気が付かなかった。。明細なんて見ないし。。
なので、苦情のついでに会員キャンセルしましたぁ。
苦情の内容はシャワー中に配達こられて荷物持ってかれた、まではOKですよ。
ただ、不在連絡票に掛かれてる数字が読めん!
配達業者の連絡先も無し、
自動音声再発依頼で3度めでアクセスできたが、これ0500034。
このゼロの書き方、日本人でもアメリカ人でも無しでしょ。
読める字を書けるように教育せぇー!と言いたくなったんだが、
ネットで見ても業者連絡先無し、カスタマーサービス問い合わせ先無し、
いつでも問い合わせOKなチャットがあったが、まったく使えん機能。
ショウガナイからそのチャットに「このチャットシステムは無能ですね」と打ち込んだら直接電話につながりましたよ。
打ち込んだ電話番号、その後電話がかかってきてこの積もり積もった不満とストレスをお伝えしたところ、、、
話しの最後にプライム会員1か月延長をオファーされ、、、
それで私が毎月500円払ってる会員だと知ることに。。。
この不満をはらすために電話してキャンセルにつながったので、ストレス消えましたぁ。。汗笑
対応してくださった方にしっかり言いましたよ。
困った時だから直ぐつながらないとそのストレスは爆発するんだから、この内容はしっかり会社にお伝えてくださいと。
カスタマーサービスは外部の人だろうから、こっちのストレスをぶつけてもしょうがない。
それに親切な対応でしたよ。アマゾン正社員じゃない、と思う。
外部だからああいう対応ができる、と思ってます。
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次回用に問い合わせ先をメイルで送ってもらったので↓参照
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