
mof-mit「ビカミング」@武蔵小山スタジオハコス
with川村美紀子、永野沙紀
状況も把握しないまま入店し、60分滞在後出てきてしまったのだけど、
そのあいだひたすらふたりは身体を動かしていた。
始まりも無く終わりも無い予定調和な空間と音楽。
アンビエントな佇まい。
その均衡した状況の中でたゆたうように舞うふたり。
これが4時間続いたのか…と思うと、まさにトリップ空間ではあるのだけど、
そのモラトリアムな状態が、現実世界とパラレルなようで、感慨深かった。
80年代バブル経済の異様な昂揚感における
躁的モラトリアムとは一線を画す鬱的モラトリアム…とでも云うような、
ひたすら沈んでいくこと、落ちていくこと、底へ向かうこと、救いがないこと。
その落下は、スカイダイビングにおけるそれと同じく、
落ちていく実感がない。
現実はまさに、その無自覚なFALLIN’に在るように思う。
with川村美紀子、永野沙紀
状況も把握しないまま入店し、60分滞在後出てきてしまったのだけど、
そのあいだひたすらふたりは身体を動かしていた。
始まりも無く終わりも無い予定調和な空間と音楽。
アンビエントな佇まい。
その均衡した状況の中でたゆたうように舞うふたり。
これが4時間続いたのか…と思うと、まさにトリップ空間ではあるのだけど、
そのモラトリアムな状態が、現実世界とパラレルなようで、感慨深かった。
80年代バブル経済の異様な昂揚感における
躁的モラトリアムとは一線を画す鬱的モラトリアム…とでも云うような、
ひたすら沈んでいくこと、落ちていくこと、底へ向かうこと、救いがないこと。
その落下は、スカイダイビングにおけるそれと同じく、
落ちていく実感がない。
現実はまさに、その無自覚なFALLIN’に在るように思う。