![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/35/7ab5fad7729d0b754eafaaa500dfa8ac.jpg)
【京都】Masayoshi_Fujita@ROHM_THEATRE_NorthHall
「Migratory」リリース公演 in 京都
自主公演をロームシアターで…というmasaさんの偉業をサポートすべく、昼から現場入り。
楽器搬入、舞台設置、楽器組立、客席配置、音響設計、照明設計、受付準備、ゲネプロ確認…と、
立て続けにやることが目白押しで、masaさん休むヒマなし。
それでも全てが自分に返ってくる自主公演だから、頭フル回転でひとつひとつをクリアしてゆく。
サポート隊は、masaさんの負担を軽減すべく照明・音響・空間設計に立ち会う。
ゲネプロ終了後すぐに客入れで、本番まで30分って聞いた時には「え、休んでないじゃん」て思ったけど、
masaさんは全てを受け入れて、見事な演奏を聴かせてくれました。
9月にダイホとのコラボを企画実現して、それからは東京フォーラムで共演したりして、
音楽家も場づくり、空間作りが大事だと悟ってからの、自主公演。
「Migratory」のイメージをどう伝えていくか、柤岡の風景をどう起ち上げていくか、
masaさんなりの試行錯誤が当日なんとかカタチになり、
100人ほどの観客に引き渡すことが出来たのではないか…。
撤収作業を終えてからプチ打ち上げでも各々の頭で反芻しながら、
空間を起ち上げてゆくことの難しさを感じるのでした。
このLIVEは語り草になります。
トシさんのタフなサポート、ダイホの丁寧な助言、
そしてmasaさんの粘り強い探究心に拍手。
【on_Flickr】1206_ROHM_MASA
#photobybozzo
「Migratory」リリース公演 in 京都
自主公演をロームシアターで…というmasaさんの偉業をサポートすべく、昼から現場入り。
楽器搬入、舞台設置、楽器組立、客席配置、音響設計、照明設計、受付準備、ゲネプロ確認…と、
立て続けにやることが目白押しで、masaさん休むヒマなし。
それでも全てが自分に返ってくる自主公演だから、頭フル回転でひとつひとつをクリアしてゆく。
サポート隊は、masaさんの負担を軽減すべく照明・音響・空間設計に立ち会う。
ゲネプロ終了後すぐに客入れで、本番まで30分って聞いた時には「え、休んでないじゃん」て思ったけど、
masaさんは全てを受け入れて、見事な演奏を聴かせてくれました。
9月にダイホとのコラボを企画実現して、それからは東京フォーラムで共演したりして、
音楽家も場づくり、空間作りが大事だと悟ってからの、自主公演。
「Migratory」のイメージをどう伝えていくか、柤岡の風景をどう起ち上げていくか、
masaさんなりの試行錯誤が当日なんとかカタチになり、
100人ほどの観客に引き渡すことが出来たのではないか…。
撤収作業を終えてからプチ打ち上げでも各々の頭で反芻しながら、
空間を起ち上げてゆくことの難しさを感じるのでした。
このLIVEは語り草になります。
トシさんのタフなサポート、ダイホの丁寧な助言、
そしてmasaさんの粘り強い探究心に拍手。
【on_Flickr】1206_ROHM_MASA
#photobybozzo