5月30日 ディスクパットの交換
ディスク板を挟んで2枚のパットがありますが、タイヤの手前側(ナット側)の減り具合が極めて早く
スケール目で2.5mmであった 奥側は5mm以上を残しており、ディスクの構造上、ナット側のほうが減りが
早いようです。
さび落としもおこない、前輪タイヤも新品交換し、足回りは十分回復できたようです。
これで7月の車検受けまで様子を見てユーザー車検へもっていきます。
5月30日 ディスクパットの交換
ディスク板を挟んで2枚のパットがありますが、タイヤの手前側(ナット側)の減り具合が極めて早く
スケール目で2.5mmであった 奥側は5mm以上を残しており、ディスクの構造上、ナット側のほうが減りが
早いようです。
さび落としもおこない、前輪タイヤも新品交換し、足回りは十分回復できたようです。
これで7月の車検受けまで様子を見てユーザー車検へもっていきます。