自分で日記に書いたにもかかわらず、やはり「蒸し暑いよ!」と言いたくなる一日でした(泣)。
思ったよりも雨が降らなくて、まるで湧かしたての風呂場に居るような外気。じっとしているだけで、いやな汗が出てきますね。
そんな中、今日は比較的早めに仕事が終わりました。この気象条件ですから、ラッキーというべきですね。
というわけで、今日は時間的に余裕がありました。そう、余裕がある時は、GT 4ですよ(笑)。
例によって、ニュルブルクリンク北コースのタイムアタック。今日は、主にルーフ RGTとマツダ RX-8でも挑戦。
まずはルーフ RGTで軽く流してきました。このコース、駆動方式がRRだとかなり難易度が高いですね。
次に、RX-8で挑戦。このクルマ、エンジン音がなかなかイイ感じなんで好きなんですよ。
最後にかなり長いストレートがあるので、それにあわせてギア比をセッティング。走り始めました。
前半戦の長めのストレートエンド、ヘアピンに差し掛かろうとした時です。突然!コントローラーが効かなくなりましたよ(泣)。
約200km/hでヘアピンに激突!リアルなら即死ものですね。その時、衝突した衝撃のせいなのか、ゲーム自体がバグって止まってしまいました。
結構長い事GT 4で遊んでいるのですが、こんな事は始めてなので驚きました。こんな事もあるんですねぇ・・・。
まぁすぐにリセット、ロードしてプレイ再会しましたけどね。これに懲りず、明日以降もどんどん挑戦していく予定。
でも一周8分弱ほどかかるので、そんなに長い時間プレイ出来ないのが、たまにキズですね。
思ったよりも雨が降らなくて、まるで湧かしたての風呂場に居るような外気。じっとしているだけで、いやな汗が出てきますね。
そんな中、今日は比較的早めに仕事が終わりました。この気象条件ですから、ラッキーというべきですね。
というわけで、今日は時間的に余裕がありました。そう、余裕がある時は、GT 4ですよ(笑)。
例によって、ニュルブルクリンク北コースのタイムアタック。今日は、主にルーフ RGTとマツダ RX-8でも挑戦。
まずはルーフ RGTで軽く流してきました。このコース、駆動方式がRRだとかなり難易度が高いですね。
次に、RX-8で挑戦。このクルマ、エンジン音がなかなかイイ感じなんで好きなんですよ。
最後にかなり長いストレートがあるので、それにあわせてギア比をセッティング。走り始めました。
前半戦の長めのストレートエンド、ヘアピンに差し掛かろうとした時です。突然!コントローラーが効かなくなりましたよ(泣)。
約200km/hでヘアピンに激突!リアルなら即死ものですね。その時、衝突した衝撃のせいなのか、ゲーム自体がバグって止まってしまいました。
結構長い事GT 4で遊んでいるのですが、こんな事は始めてなので驚きました。こんな事もあるんですねぇ・・・。
まぁすぐにリセット、ロードしてプレイ再会しましたけどね。これに懲りず、明日以降もどんどん挑戦していく予定。
でも一周8分弱ほどかかるので、そんなに長い時間プレイ出来ないのが、たまにキズですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます