Roots SIMBA WIND(JT)
今朝立ち寄ったコンビニで、写真のような缶コーヒーを見つけました。僕は良く、新型缶コーヒーを買いますが、デザインで買った缶コーヒーは始めてですね(笑)。
このデザイン、ぱっと見にプジョーのライオンマークに見えます。ライオンの色もブルーだしね(笑)。
いつもなら、UCCのブラック無糖を買うところでしたが、このデザインが気に入って思わず買ってしまいました。
JTの缶コーヒーは、キーコーヒーとの共同開発なのに、なぜか香料入りの製品ばかりです。
アロマブラックという製品にも、ブラックなのにかかわらず香料入りだったりします。
今回のこの「シンバウィンド」も香料入り。でも、いざ開けて飲んでみると、意外に香料の味が口の中に残りませんでした。
香料の絶対数が少ないのか、それとも「HTST(高温短時間)製法」が功を奏しているのかは分かりません。
ちゃんとコーヒーの味も出ているし、あまり「不自然さ」もありませんでした。デザインで買ったのに、それなりに美味しかったのは収穫でしたね。
それにしても、新製品かと思いきや、5月に発売されていたんですね。さすがは田舎。出回ってくるのが、遅いと言う事かな?
それとも、僕がただ単に見つけていなかったというだけなのかな?とりあえず、今回のシンバウィンド。ブルーライオンのデザインが気に入りましたよ。
もっとも「甘いコーヒー」の部類に入るので、次にまた買うか?というと、分かりません(笑)。
だって、甘い缶コーヒーって、どちらかと言えば苦手な方ですから(笑)。
今朝立ち寄ったコンビニで、写真のような缶コーヒーを見つけました。僕は良く、新型缶コーヒーを買いますが、デザインで買った缶コーヒーは始めてですね(笑)。
このデザイン、ぱっと見にプジョーのライオンマークに見えます。ライオンの色もブルーだしね(笑)。
いつもなら、UCCのブラック無糖を買うところでしたが、このデザインが気に入って思わず買ってしまいました。
JTの缶コーヒーは、キーコーヒーとの共同開発なのに、なぜか香料入りの製品ばかりです。
アロマブラックという製品にも、ブラックなのにかかわらず香料入りだったりします。
今回のこの「シンバウィンド」も香料入り。でも、いざ開けて飲んでみると、意外に香料の味が口の中に残りませんでした。
香料の絶対数が少ないのか、それとも「HTST(高温短時間)製法」が功を奏しているのかは分かりません。
ちゃんとコーヒーの味も出ているし、あまり「不自然さ」もありませんでした。デザインで買ったのに、それなりに美味しかったのは収穫でしたね。
それにしても、新製品かと思いきや、5月に発売されていたんですね。さすがは田舎。出回ってくるのが、遅いと言う事かな?
それとも、僕がただ単に見つけていなかったというだけなのかな?とりあえず、今回のシンバウィンド。ブルーライオンのデザインが気に入りましたよ。
もっとも「甘いコーヒー」の部類に入るので、次にまた買うか?というと、分かりません(笑)。
だって、甘い缶コーヒーって、どちらかと言えば苦手な方ですから(笑)。
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