さてさて、まだ決めきれない自動車選び。
今回はダイハツ・TANTOに試乗。
TANTOの一番の売りであるピラーレスは乗り降りしやすくていいね。
NAのエンジンはパワーないけど素直な感じ。
スタイルもいいし、燃費も街乗り平均15km程度と許せる範囲。
価格もGタイプで安めの純正ナビを付けて、約140万円とそこそこ安価。
軽自動車の中で人気があるのがわかるような気がする。
欲しくなったもんね。
でもホンダ N-BOXも捨てがたいし、ますます迷うはめになった試乗でした。
今回はダイハツ・TANTOに試乗。
TANTOの一番の売りであるピラーレスは乗り降りしやすくていいね。
NAのエンジンはパワーないけど素直な感じ。
スタイルもいいし、燃費も街乗り平均15km程度と許せる範囲。
価格もGタイプで安めの純正ナビを付けて、約140万円とそこそこ安価。
軽自動車の中で人気があるのがわかるような気がする。
欲しくなったもんね。
でもホンダ N-BOXも捨てがたいし、ますます迷うはめになった試乗でした。