ワコーズ様から、取り扱い中の、エンジンコディショナー
私が、勝手に、エンコンと、 呼んでますが、この、ケミカル、 エンジンオーバーホール時など、ピストンや、バルブに、溜まったカーボンを、落とす時に、スプレーして、しばらく放置。
そして、ブラシなどで、軽く擦ると、簡単に、カーボンが、落ちます。
また、キャブレターから、スプレーして、2 3分、放置!
それから、エンジンを、かけて、アイドリング。
これで、シリンダーヘッドや、ピストン バルブなどの、カーボンが、取れると いう訳です。
このての、商品は、いっぱいあって、今まで、色々、試しましたが、ハッキリと、違いが、解る商品は、ありませんでした。
そこで、当店は、ワコーズ様の、ケミカルを、つかって、いるので、こないだ、7万キロ、走った、某SSに、使って見ました。
効果は、あきらかに、吹けが、軽くなり、アイドリングも、安定。
おそらく、カーボンが、全部では、ないですが、取れたのでは、ないかと、思われるます。
キャブが、簡単に、外れる車両なら、キャブを、外して、吸気ポートから、直接、スプレーしても、良いと、思います。
ただ、あまり、大量に、スプレーすると、エンジンが、なかなか、かからなくなるので、ご注意を、
ちなみに、私は、やってしまい、 やっと、エンジンが、かかりそうに、なったら、深夜にも、かかわらずデッカイ バックファイヤーが、マフラーから、でて、凄い、爆発音で、皆様に、ご迷惑を、お掛けしました。(笑)
社長、ゴメンナサイ。
まぁ ウダウダのべましたが、とくに、走行距離が、多い車両は、効果的だと、思われます。
かなり、オススメです。
缶に、使い方が、書いて、ありますので、その、通り施工すれば、私みたいには、ならないと、思います。(笑)
その、7万キロ走った、SSは、絶好調です!
私が、勝手に、エンコンと、 呼んでますが、この、ケミカル、 エンジンオーバーホール時など、ピストンや、バルブに、溜まったカーボンを、落とす時に、スプレーして、しばらく放置。
そして、ブラシなどで、軽く擦ると、簡単に、カーボンが、落ちます。
また、キャブレターから、スプレーして、2 3分、放置!
それから、エンジンを、かけて、アイドリング。
これで、シリンダーヘッドや、ピストン バルブなどの、カーボンが、取れると いう訳です。
このての、商品は、いっぱいあって、今まで、色々、試しましたが、ハッキリと、違いが、解る商品は、ありませんでした。
そこで、当店は、ワコーズ様の、ケミカルを、つかって、いるので、こないだ、7万キロ、走った、某SSに、使って見ました。
効果は、あきらかに、吹けが、軽くなり、アイドリングも、安定。
おそらく、カーボンが、全部では、ないですが、取れたのでは、ないかと、思われるます。
キャブが、簡単に、外れる車両なら、キャブを、外して、吸気ポートから、直接、スプレーしても、良いと、思います。
ただ、あまり、大量に、スプレーすると、エンジンが、なかなか、かからなくなるので、ご注意を、
ちなみに、私は、やってしまい、 やっと、エンジンが、かかりそうに、なったら、深夜にも、かかわらずデッカイ バックファイヤーが、マフラーから、でて、凄い、爆発音で、皆様に、ご迷惑を、お掛けしました。(笑)
社長、ゴメンナサイ。
まぁ ウダウダのべましたが、とくに、走行距離が、多い車両は、効果的だと、思われます。
かなり、オススメです。
缶に、使い方が、書いて、ありますので、その、通り施工すれば、私みたいには、ならないと、思います。(笑)
その、7万キロ走った、SSは、絶好調です!