只今、当店に、入庫中の、Z

前に、ドーバーの、モンスタークラスに、参戦した、車両です。

車重は、それなりに、あると、思いますが、この、Z軽いんです?
毎日、夜、店舗に、しまう時に、思ったのですが、
車重が、あっても、足回りの、ベアリング、ステムベアリング、ブレーキ チェーン タイヤ クラッチワイヤー
アクセルワイヤーなど、
作動する部分が、完璧な、整備が、してあって、
押すだけで、その、フリクションロスの、少なさを、感じます。

前にも、書きましたが
当店にて、ZRX-1100の、
スウィングアームを、加工とりつけ。
なるべく、車高なども、
ノーマルの、高さで、と、言う、オーナー様の、希望で、サスの、マウント位置も、なるべく、ノーマルに、近付けました。

フロントは、ロッキード2ポットに、S1ローター
押すだけで、これだけ、軽く感じるので、走ったら、さぞかし軽く、感じるんでしょうね。
フリクションが、すくないと、言うのは、素晴らしいですね。
軽くは、ないですが、
軽いZです。(笑)

前に、ドーバーの、モンスタークラスに、参戦した、車両です。

車重は、それなりに、あると、思いますが、この、Z軽いんです?
毎日、夜、店舗に、しまう時に、思ったのですが、
車重が、あっても、足回りの、ベアリング、ステムベアリング、ブレーキ チェーン タイヤ クラッチワイヤー
アクセルワイヤーなど、
作動する部分が、完璧な、整備が、してあって、
押すだけで、その、フリクションロスの、少なさを、感じます。

前にも、書きましたが
当店にて、ZRX-1100の、
スウィングアームを、加工とりつけ。
なるべく、車高なども、
ノーマルの、高さで、と、言う、オーナー様の、希望で、サスの、マウント位置も、なるべく、ノーマルに、近付けました。

フロントは、ロッキード2ポットに、S1ローター
押すだけで、これだけ、軽く感じるので、走ったら、さぞかし軽く、感じるんでしょうね。
フリクションが、すくないと、言うのは、素晴らしいですね。
軽くは、ないですが、
軽いZです。(笑)