エンジン製作から始まり、ミッションOH、ECUセッティングと結構なボリュームの作業が一通り終わり本日納車しました。
エキマニ-触媒間のフランジ。パイプの内径が随分違い、排気系統のボトルネックとなる箇所。公認車検の為もあり、タイプR用の触媒が付くようにエキマニ出口を加工。ノーマルの50φから65φにサイズアップ。
前の方で口径が絞られるのは好ましく無いです。
車両に取り付けた様子。純正O2センサーと空燃比計用のセンサー。
狙い通り全域トルクフルに仕上がりました。タイムアップの報告、期待してますw
エキマニ-触媒間のフランジ。パイプの内径が随分違い、排気系統のボトルネックとなる箇所。公認車検の為もあり、タイプR用の触媒が付くようにエキマニ出口を加工。ノーマルの50φから65φにサイズアップ。
前の方で口径が絞られるのは好ましく無いです。
車両に取り付けた様子。純正O2センサーと空燃比計用のセンサー。
狙い通り全域トルクフルに仕上がりました。タイムアップの報告、期待してますw
激変ぶりに感激です。
まずはタイムアップより
リハビリとドライバーのセッティングを進めます(笑)
インジェクター届いたらまたお願いします!