今日はミニを修理に出すため自転車を積んで出勤しました。
会社から3km程の所に有る専門ショップで修理をしてもらいましたが、代車がないと言う事だったので、昼休みに車を預け自転車で会社まで戻り、仕事が終わってから取りに行くと修理は終わっていました。
修理箇所はフロントのハブですが、ここは素人では難しい所なのでプロにお任せしました。
最近になって走行中に右前輪から変な音がする様になったので、この前グリースアップをした時に調べてみたら右前輪が少しがたつく感じが有ったので、ショップで見てもらったらハブの交換になった次第です。
クラッシックミニではほとんどが10万km以内で交換する箇所らしく、例に漏れず私のミニのハブにも寿命が来ていたと言う事で今回修理しました。
費用は3万円弱かかりました。
痛い出費ですが、まあ仕方ないですね。トホホ...。(泣)
会社から3km程の所に有る専門ショップで修理をしてもらいましたが、代車がないと言う事だったので、昼休みに車を預け自転車で会社まで戻り、仕事が終わってから取りに行くと修理は終わっていました。
修理箇所はフロントのハブですが、ここは素人では難しい所なのでプロにお任せしました。
最近になって走行中に右前輪から変な音がする様になったので、この前グリースアップをした時に調べてみたら右前輪が少しがたつく感じが有ったので、ショップで見てもらったらハブの交換になった次第です。
クラッシックミニではほとんどが10万km以内で交換する箇所らしく、例に漏れず私のミニのハブにも寿命が来ていたと言う事で今回修理しました。
費用は3万円弱かかりました。
痛い出費ですが、まあ仕方ないですね。トホホ...。(泣)
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