待ちに待った「BMW325iツーリング」が納車になりました。
知り合いのショップから格安?で購入させていただきました。
もちろん中古ですが、2008年式E91型325iでグレードはハイライン。
本当は“Mスポーツ”が欲しかったのですが、伝統の6気筒シルキーシックスエンジンを搭載した325で、ボディカラーが白、黒、シルバー以外のマイナーカラー希望。
しかも内装がオプションの本革で、カラーは黒以外という変わり者仕様の条件に合う車は中々出て来ません。
決して妥協したわけではありませんが“ハイライン”は純正でウッドパネル、レザーシート。そしてメッキウインドトリムが標準装備されており、内装は申し分ありません。
しかも、純正HDDナビ、i-Driveも搭載されたフルオプション車両。
何せ新車価格は550万円もした車ですから今見ても高級です。
エンジンは2500ccの6気筒エンジン。
また、この車には純正オプションの17インチ8Jホイルも装着されており、「この機会を逃すと後悔しそう…」ということでこいつに決めました!
現在は冬なので、このホイルに昨年購入したブリザックを組み込み、春になったら18インチホイルに履きかえる予定です。
メンテナンスやプチドレスアップの様子は、またブログで紹介していきたいと思います。
知り合いのショップから格安?で購入させていただきました。
もちろん中古ですが、2008年式E91型325iでグレードはハイライン。
本当は“Mスポーツ”が欲しかったのですが、伝統の6気筒シルキーシックスエンジンを搭載した325で、ボディカラーが白、黒、シルバー以外のマイナーカラー希望。
しかも内装がオプションの本革で、カラーは黒以外という変わり者仕様の条件に合う車は中々出て来ません。
決して妥協したわけではありませんが“ハイライン”は純正でウッドパネル、レザーシート。そしてメッキウインドトリムが標準装備されており、内装は申し分ありません。
しかも、純正HDDナビ、i-Driveも搭載されたフルオプション車両。
何せ新車価格は550万円もした車ですから今見ても高級です。
エンジンは2500ccの6気筒エンジン。
また、この車には純正オプションの17インチ8Jホイルも装着されており、「この機会を逃すと後悔しそう…」ということでこいつに決めました!
現在は冬なので、このホイルに昨年購入したブリザックを組み込み、春になったら18インチホイルに履きかえる予定です。
メンテナンスやプチドレスアップの様子は、またブログで紹介していきたいと思います。