愛車のBMW325iツーリング。
グレードは「ハイライン」で、現行のF30でいえば「ラグジュアリー」になります。
純正の17インチ・スポークホイルにスタッドレスを組み入れたため、春になったら18インチを購入することにしていました。
そして、購入したホイルは、現行のBMW3シリーズ(F30)ラグジュアリー純正の18インチ。
サイズは4本とも8J+34に225/40/18の組み合わせ。
ツライチ仕様も良いかな…と、「BBS」か5シリーズなどの「純正流用」で、フロントに8Jの+30前後、リアに9Jの+30前後で、225、255との組み合わせにしようか悩みましたが、もともとがMスポーツではない“ハイライン”なので、こいつが一番似合うのでは…と決断しました。
※近いうちにリアに15mm前後のスペーサーを入れる予定ですが…
BMWには良く似合うスポークデザインで、表面はBBSのリムと同様のダイアモンドカットになっています。
少しだけ年式が若く見えるような気がしますが… <自己満足>
グレードは「ハイライン」で、現行のF30でいえば「ラグジュアリー」になります。
純正の17インチ・スポークホイルにスタッドレスを組み入れたため、春になったら18インチを購入することにしていました。
そして、購入したホイルは、現行のBMW3シリーズ(F30)ラグジュアリー純正の18インチ。
サイズは4本とも8J+34に225/40/18の組み合わせ。
ツライチ仕様も良いかな…と、「BBS」か5シリーズなどの「純正流用」で、フロントに8Jの+30前後、リアに9Jの+30前後で、225、255との組み合わせにしようか悩みましたが、もともとがMスポーツではない“ハイライン”なので、こいつが一番似合うのでは…と決断しました。
※近いうちにリアに15mm前後のスペーサーを入れる予定ですが…
BMWには良く似合うスポークデザインで、表面はBBSのリムと同様のダイアモンドカットになっています。
少しだけ年式が若く見えるような気がしますが… <自己満足>