写真は京葉線の車中から撮影したディズニーランドです。停車駅からの乗客をみても、この不況でも人気があるようです。
その秘密が何か、知りたいところです。
専門家の解説書を読むと、その「秘密」を、「こだわり」「音」「変化」「教育」「心理」「マーケティング」「秘話」という「7つの視点」から解いています。思い当たる点がありますか。
その優れた仕組みをどう作り上げたのかは、最近、各社の間で取り上げている「ホスピタリィティ」の原点として、われわれの仕事にもヒントになると思います。
その秘密が何か、知りたいところです。
専門家の解説書を読むと、その「秘密」を、「こだわり」「音」「変化」「教育」「心理」「マーケティング」「秘話」という「7つの視点」から解いています。思い当たる点がありますか。
その優れた仕組みをどう作り上げたのかは、最近、各社の間で取り上げている「ホスピタリィティ」の原点として、われわれの仕事にもヒントになると思います。